忍者ブログ
HOME   »  東方
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a45ac9d.jpeg

やっとこさ完成~。
結局背景は手抜き仕様に・・・orz

建物とかも描ける様になりたいなぁ。。。


それはそうと、ついにニコニコ動画をプレミアム登録しました~(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆
マイリストが限界に達したのが主な理由ですが、まぁこれだけお世話になってるんで
感謝の意味も含めて。

うん、エコノミーにならないって素晴らしいね☆
PR
2008 .10.06
10023.jpg

絵のサイズをでかくしすぎて、描いてる途中で
PCがハングアップするという事態に・・・orz

1時間程の時間が無駄になりましたよ、ええ。。。
2008 .09.25
923.jpg

やっと明日は給料日だー!!
この日の為に働いてるわけですから、
そりゃもうね…。。

ただ、先月は残業が少なかったから
実入りも少ないだろうなぁ。。。
2008 .09.23
daa0158f.jpeg

週の間に休みがあると、一週間が少し楽に感じるのは
自分だけでしょうか。。。

今週後3日、頑張っていこー(`0´)ノ 
2008 .09.21
75ac4dea.jpeg

更新日があいちゃったなぁ…。

絵は、一日最低30分くらいはなんか描いてるのですが、
ラフ画の手前の絵(アタリ)ばっかだったりするので
乗せてもしょうがないかなぁと言い訳。。。

しかし週末は一人酒が進みます。
最近はコストパフォーマンスを考えて、焼酎に移行中。
うん、下町のナポレオンが最近の夜の友です(笑
2008 .09.15
49e7bac0.jpeg

夢の3連休も終わってしまた。
明日からまた仕事かぁ。。。

絵は、いわゆるギャルゲ塗り?にチャレンジ。
うん、やっぱお絵かきたのしす。
2008 .09.08
c89516b4.jpg

最近ストリートファイター4が面白くてしょうがない感じです。
格ゲーは、今までギルティ一本だったのですが…。

まぁ、楽しいと思える事を精一杯楽しむのが人生楽しむ
コツじゃないかなと思う今日この頃。
09021.jpg 


スポーツジムに通い始めて早2ヶ月。。

ジムで再度体力測定とかしてもらったら、結構成果でたのでホッとしました。
ウエストが4cm細くなったのはかなり嬉しいです。

この調子で、年明けぐらいには「やや肥満」から「普通」になれるように
頑張りたいです。。。

3.jpg

一通り完成~。 色々つめが甘い部分がありますが、
気力やら根気やらが限界です。

3日にわたって一枚の絵を描いたのは初めてかもしれない。。。
2008 .08.27
2.jpg

いわゆるアニメ塗りに挑戦~。
ん~、誤魔化しがきかないというか、、、難しいなぁ。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30