忍者ブログ
HOME   »  東方
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .11.10
110912.jpg

目が覚めると、すっかり真っ暗でした(´・ω・`)
せっかくの代休なのに少し損した気分です。。。

絵は伊吹萃香に初挑戦。 
鎖がスゲーめんどくさかったです。。こういう細かい描き込みがしっかり描ける人って
凄いな~とか思いながらカキカキしてました。
PR
2008 .11.08
6b7b055d.jpeg


登録型サーチエンジンの「東方search」様に登録させて頂きました~(^▽^)/
うーん、アクセス数が昨日の6倍以上に(・・;) 
一過性のものでしょうが、おそるべし東方searchですね。

絵は少し前に描いたミスティアです。 
「色々バランスがおかしいなー、まぁいいか☆」て感じで完成させたんですが、
意外と自分の絵にしてはpixivで点を頂きました。。

やっぱ絵はバランスとかよりも絵に懸ける気持ちってことでしょうか。
2008 .11.07
b21e169b.jpeg

線画から色塗りまで全て筆ツールで描いてみるテスト。。。
うーん、びみょんだなー(-。-;)

まぁ、これはこれで味が出ていいかもしれないとも思う今日この頃・・・。
2008 .11.06
110452.jpg 

いや、めっきり寒くなりましたね~。

そろそろ紅葉が良い感じになってきましたので、また週末あたり
デジカメ片手に散策にも出かけようかなーとか思案中。

やっぱ一年通して今くらいの時期が一番好きですヽ(´∇`)ノ
なにかと無意味にヤル気が沸いてきます(笑) 
2008 .11.03
21c78249.jpeg

と、いうわけで休日に得にする事も無かった為、京都で行われている
イベントに思いをはせつつも、登山に行ってまいりました~。

ちなにみ、登った山はミシュランの格付けで三ツ星を取得したとかで有名な高尾山。
自転車で2時間弱ひたすらこぎ続けて行って参りました。

有名だけあって人ごみが大変な事になってましたが、やっぱ景色はよかったですね~、
たまにはこういうのも良いかも知れません。足はパンパンで、明日筋肉痛なのは確実ですが。。。

11031.jpg11033.jpg11034.jpg
2008 .11.01
9cfc2b24.jpeg

昨日中に仕上げるつもりが、寝てしまって過ぎてしまったorz

今日から11月ですね~、このピリッとした空気感が結構好きな
季節だったりします。


あと、サムネの絵を大きくする方法を覚えましたヽ( ´¬`)ノ 

リンク先の柏さんのブログとか見てて、いいな~、どうやってんだろな~
とか思ってたのですが、HTMLソースを弄ってやればいいじゃない!
と閃きました。 少しめんどくさいのが玉に傷ですが・・・。
11d42b35.jpeg

一枚完成~( ̄0 ̄)/ 

しかし、線画整えたり色塗ったりしてると、それだけで
高速で時間が過ぎていきます。

やっぱ、一日24時間ってのは少なすぎると思う昨今です。
2008 .10.27
39ed91de.jpg

ふ…太ったorz
ここんところ、飲み会続きでワッショイしてた
ツケがまわってきました。。。

てか、一週間で3㌔増量とか、どんだけだよ!
c71e19e1.jpeg

薬飲んでノンビリしてたら、だいぶ楽になりました~。
今日休みとれと本当によかったなぁ。。。 

つーわけで、今日はほぼ一日絵描いてました。

久しぶりにマジメに色塗ってみましたが、
なんか感が戻らないというか、難しく感じた今日この頃。

あと、ブログの外観を変えてみましたー。
秋っぽいのがいいかなーとか思ってましたが、
やっぱり自分はシンプル好きみたいです。。。
2008 .10.15
10112.jpg

最近株価がえらい事になってますねー。
職場で株やってる人は狂喜乱舞してますよw

自分は蚊帳の外~、一時少し手を出してた事もありますが
生活費で精一杯なので投資とかはまだ先の話です。。。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30