忍者ブログ
HOME   »  俺道
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 .12.28
1228.jpg12282.jpg

PR
2009 .11.24
 271ea235.jpeg
d59e625f.jpeg
1a6352b5.jpeg


ビックサイトしか行ったこと無かったので、てっきりイベント会場って、
ものすごく分かりやすい場所にあるもんだって思ってたんだ・・・。
komi1.jpg
komi1.jpg
komi1.jpg
komi1.jpg
komi1.jpg
komi1.jpg
komi1.jpg
2009 .07.17
aaa.jpg 


前から興味があった、コミックスタジオの体験版を試してみました。
うん、これは凄い。とりあえず正規版を購入しますw
 ore3.jpg

マッサージに行ったら逆に筋肉痛になったというお話。
昔からクスグリ系にはめっぽう弱かったのですが、まさかこんなところで露呈してしまうとは・・・。

てか、あのマッサージ師の攻めは異常だろJK
2009 .06.25
ore2.jpg 

状況に合わせて即座に意見を変える事ができる人って大人だなぁと思います。

ちなみに買ったのは「GIANT KILLING」っていう監督視点のサッカー漫画。正直サッカーはまったくもって興味が無いのですが、弱小が強豪をやっつけるっていう分かりやすい設定と、監督視点の漫画ならではの戦略、戦術の見せ方とかが凄く面白いです。

ていうか、サッカー漫画とかまともに読むのキャプ翼以来だなぁ。。。
2009 .06.23
 ore1.jpg

2年目のエゴコロ日記は一味違うぜ!

って訳で、同人誌作るに当たってもっとキャラを動かすのに慣れたいなぁと
思ったので絵日記を描いて行こうかと思います。

てか、こんな中身の無い絵日記描くだけで凄く疲れました。
出展の道は険しく遠い・・・。
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31