忍者ブログ
HOME   »  リンク
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 07202.jpg

タイトル通り久々にリンク追加しました!

[ リンク先サイト様 ]
ふらんそわぁるど
ふらんそわ様の魔理沙が可愛いすぎるサイト。
惚れそうです。いや、惚れました。魔理沙に。

もも部屋
ハッピー・スワン、又の名を白鳥ワカメさんのサイト。
いや、歌がマジで上手いです。マジで。

PR
2008 .11.04
81096650.jpg

最近自重していたのですが、久しぶりにリンクを追加しました~。

[ リンク先サイト ]
  ◆ Amtarte
     イラストサイト。
     当時Topにきてたみょんにやられました。。
     もう、キャラの表情やら色の塗り方やらがドツボな感じです。

  ◆ 超ネジ 様
     イラストサイト
     ほんわかした感じの絵柄で、見てると凄く癒されます。


イラストサイトを巡ってると、皆さん一人ひとりの絵に個性があって
凄いなぁとあらためて思います。
 
絵を描き始めて半年くらいになるので、そろそろ自分の絵柄見たいのが
持ててもいいんじゃないかなぁ~とか思ってるのですが、なかなかマダマダ
試行錯誤が続きそうです。。。

55b0572d.jpege65d09a9.jpeg

せっかくの休みですが、こう暑いと外に出る気がしませんねw

色塗りは最近水彩筆ツールでぐりぐり塗ってく方法にハマッてます。
色々な塗り方を試して、「これだ!」てのを見つけたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------
リンクを追加しました。

[ リンク先サイト ]
 ◆ バロックリミッター
   イラストサイト。
   水彩画調のやさしい色塗りは現在自分の憧れの的です。
   あと妹紅がかっこかわいい。


リンク先サイト様の絵を見てると、もっともっと上手に絵が描きたいと
思えます。 時折、自分の上達の遅さに膝が折れそうになりますがorz

d7acca91.jpg

実家に居るときはペンタブが無くてろくに絵を描いていなかったので、
久しぶりのお絵描きです。

やっぱ、絵を描くのは楽しいですね~♪
ついつい時間を忘れてしまいます。

----------------------------------------------------------------------------------------
リンクを追加しました。

[ リンク先サイト ]
  ◆ 誤スペル -GOSPEL- 様
   イラストブログ。
   キャラの表情が豊かで見てて楽しいです。
   あと、毎日なにかしらの絵がアップされているのが凄いです。

 ◆ ゆきのつぶ 様
   イラストブログ。
   イラストに迫力があってカッコイイ。
   こんなイラストが描けるようになりたいなぁと思います。
  

絵が上手い方は本当に羨ましいです。
あと何年費やせば、リンク先サイト様方のような絵がかけるようになるのやら・・・。
92f8ca82.jpg

始発まで時間があって、なんかできること無いかな~と
考えてたら、ふと絵師様のブログにリンクを張ってみたくなったので
張ってみました。

[ リンク先ブログ ]
   ◆ 柏処-かしわどころ- 様
     イラストブログ。
   とにかく、線画が凄く綺麗。絵がカワイイ。
   女性らしい優しいタッチの絵がかなりツボです。

 ◆ メガネクリップコーヒー3杯 様
   イラストサイト。
   なんというか…絵がフンワリしてる。
   色々と達観しているよう絵は、惹きつけられるものがあります。

今後、凄いな~、とか参考になるな~とか思ったリンクフリーの
東方をあつかってるイラストサイトに関しては、(一方的に)リンクを張っていこうかな~
とか考えてみたり。 まぁ、ブラウザのお気に入り登録は当然済ましてあるんですがね。。。
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31