忍者ブログ
HOME   »  未選択
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017 .11.22
test
PR
aa.png

もはやこのブログは連絡用掲示板的ななにかになってる昨今。

先月決行したお絵かき会が楽しかったので、再Twitterでつぶやいてみたところ、ありがたいことに予想以上にレスポンスがあったので第2回お絵かき回を行います。

正直人数が集まりすぎててスペースやらなにやら少々不安なのですが精一杯楽しい会にしていきたいと思います。つわけで、Twitterでスケジュールとか説明するのがめんどいのでざっくりと乗せときます。明日参加される方はよろしくっす。

ほしさん(@hoshi_55) Twitter pixiv
シロ9じらさん(@siro9041) Twitter pixiv
きせつさん(@chesed4) Twitter pixiv
アシタさん(@asita_2012) Twitter pixiv
六角橙亜さん(@Hexa_Chromium) Twitter pixiv
櫻さん(@gunjousakura) Twitter pixiv
gattsu09(@gattsu09) Twitter pixiv
スペシャルゲスト ?名

というわけで、直前になってもうしわけないんですが、ざっくり以下の予定で行きたいと思います

日程 : 7/15(日)

13:00頃 秋葉原のガンダムカフェあたりに集合
13:10頃 絵とか描きつつカラオケる(4時間くらい)
17:30頃 どっかでばんごはーん
18:30頃~ 喫茶店で談話しつつ飽きるまでお絵かき

※ 自分はたぶん午前中からアキバにいます。たぶん。


aaa.JPG

思いつきでTwitterで絵師さん集めてのオフ会(カラオケ兼お絵かき会)を企画?してみたところ、ありがたいことによい感じに集まってくれたので明日決行したいと思います。

Twitterでスケジュールとか説明するのがめんどいのでマイブログにざっくりと乗せときます。
明日参加される方はよろしくっす。

ほしさん(@hoshi_55) Twitter pixiv
シロ9じらさん(@siro9041) Twitter pixiv
きせつさん(@chesed4) Twitter pixiv
アシタさん(@asita_2012) Twitter pixiv
gattsu09(@gattsu09) Twitter pixiv

※ 皆マイピク申請とかすればいいと思うよ!

というわけで、性根が適当なのであんまりきっちり予定立てるのが得意ではないんですが、今回途中参加の人とかもいるのである程度ざっくり以下の予定で行きたいと思います。コアタイムはカラオケの3時間くらいで、後は適当でよいかなぁとも思ってます。

日程 : 6/9(日)

14:20頃 秋葉原のガンダムカフェあたりに集合
14:30頃 絵とか描きつつカラオケる(3時間くらい?)
17:30頃 どっかでばんごはーん
18:30頃~ 喫茶店で談話しつつ飽きるまでお絵かき

※ マジで凄く絵がうまいアシタさんはカラオケ後に参戦予定です。
※ 自分はたぶん午前中からアキバにいます。たぶん。




というわけで、今更感バリバリですがブログでも告知します!

自身2回目の例大祭参加!本文8Pと自分史上最も薄い同人誌となっておりますがO-48aにて100円で頒布してますので是非お立ち寄りください~。
2010 .06.22
 463c579a.jpeg
2010 .06.20
 061911.jpg
 05261.jpg

転職してぇ
2010 .05.22
 052262.jpg
2010 .05.19
05191.jpg 

05192.jpg

05197.jpg
05201.jpg
05202.jpg
2010 .05.17
 05171.jpg
[1]  [2]  [3次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31