忍者ブログ
HOME   »  オリジナル
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 .04.28
f001792d.jpeg

めっさ眠いですが、生放送でうpするといったので、気合で更新です。
前々回の生放送で生まれた伝説キャラクター「オクラ」ちゃんです。
PR
927.jpg

あかん、眠いダルイ疲労感MAX。。。

もう睡眠不足とか言うレベルじゃなくて、疲労菌か
なんかが俺に乗り移ってるとしか思えん。。。

今週土曜は休日出勤やし…阪神負けるし。。。
まぁ、早く寝て明日も頑張ろう。゚゚(´□`。)°゚。
2008 .10.07
1ccb3486.jpg

なんか今日一日めっちゃくちゃ眠かった。
しっかり6時間は睡眠とってるんですがねぇ。

こう眠いとカフェイン(コーヒー)の摂取量が半端じゃなくなります。
体によろしくなさそうだなぁ。。。
2008 .07.15
ba4acbc2jpeg

友人にたまには男も描けよと突っ込まれてしまったので、
漢を描いてみました。

ん~、筋肉ってムズカシイネ。
2008 .07.03
528bce64jpeg

疲れた~、木曜日が一週間で一番長いと思うのは俺だけでしょうか…。
まぁ、明日頑張れば休暇なんで頑張っていきます。


アンドロイド的な奴を描いてみてぇと思って、筆の向くままに描いてたら
なんか壊れかけの絵ができてしまった。。。 病んでるのか俺。
2008 .06.26
8e5da12bjpeg

今日、買い物をしたら、財布の中の小銭が丁度全部なくなりました。
…いや、だから何ってわけでもないんだけどね。


最近パースの勉強中。。。
奥行きのある絵を目指します。
2008 .06.24
01b93154jpeg
【青空】

今日は久しぶりに青空を見たような気がする…。
やっぱ天気が良いと気分もよいですね~。

…と、いうわけで初めてフォトショップを使って青空を描いてみました。
なんか、俺でもそれっぽく描けてるんで、フォトショはスゲーと思います。


青空描くにあたって、参考にさせていただいたサイト↓

[CG背景講座 BLANK COIN]
http://blankcoin.hp.infoseek.co.jp/

背景の描き方やノウハウをおしげもなく説明してくださってるので、
スゲー参考になります。
2008 .06.23

87bbaf91jpeg
【海】

今日は待ちに待ったボーナスデー!!
毎日給料カツカツ生活を送ってるものの身としては
もう、メチャクチャ嬉しいわけですよ。


絵は背景メインの初挑戦絵。
やっぱり雲が難しい。。。 どうやってかくのか目下勉強中です。

活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31