忍者ブログ
HOME   »  東方
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 .12.06
11307.jpg 

レポートなんて、その日のうちに仕上げるもんですね。
それはそうと年初に言ってた目標の一つを達成しました。

他は全滅だけどね!!
PR
2009 .11.16
 b3ef257e.jpg

ついに来週ですね。
スペース決まってたみたいなんで、お知らせします。

いやしかし、もっと表現力を鍛えたいなぁと心から思います。

[イベント情報]==========================
   恋のまほうは魔理沙におまかせ!
   2009年11月23日(祝、月)
   11:00-15:00
   大田区産業プラザPIO1F大展示場

    サークル名  : 酒色マスタースパーク
   設置場所 : 魔04

====================================

2009 .11.07
1107.jpg

というわけで、久々に色塗ってみましたー。
最初は全身絵をしあげるつもりでしたが、気力の都合で大幅カットという。

やっぱ色塗るのは楽しいですね!凄く疲れますが・・・。
dbe7a607.jpeg

pixivではもう随分前に記載しましたが、以下のイベントにサークル初参加する予定です。
イベントまでに、もう少し丁寧に仕上げるつもりですが、今のところ前編にわたって上のような ラフ画クオリティです。。。 てか、誰かコミックスタジオでの綺麗な線画の描きかたを教えてくださいorz

SAIに比べて描きにくすぎやしませんか。。。

イベント名  :  恋の魔法は魔理沙におまかせ
開催日    : 11/23(祝月)

今回落選者無しとのことですが、いまだに当選通知とかいただいてないですが、大丈夫でしょうか・・・。
色々と初めての経験なので、不安で一杯ですね★
2009 .10.04
100412.jpg

うどんげ描きました。

SAIの用紙質感って機能が結構面白いことを発見。
色々試してみたいと思います。
2009 .09.29
09292.jpg

まさかの二日連続色塗り。
最近久しぶりに、絵を描くのが楽しくてしょうがない病が発症ちゅうですw

これで、もう少し上達があったら、もっと楽しいんでしょうがねぇ。。。
2009 .09.29
092842.jpg

ブログ始めてから、多分初めてなくらい放置してました。。。
通ってくださってた方本当にすいませんですorz

更新頻度が唯一の売り(?)だと思っているので、反省して出直したいと思います。
2009 .09.16
08293.jpg


紅魔郷ノーマルノーコンクリア絵です。 久々に割りと真面目に色を塗りました。。。

月が赤いと本気で殺しにかかってくるそうなので、青かったら
デレてくれるんじゃなかろうかという妄想の一枚です。
2009 .09.09
09091.jpg



もう秋まっさかりって感じですねぇ。。。
2009 .08.10
08031.jpg

ども!引越しして早10日たつ感じですが、まだネットが繋がらないので
マクドの公衆無線LANをお借りしてブログ更新です。。。

引越しがらみで色々ドタバタしとりましたが、ようやく落ち着いてきました。
そして、ようやく今週末にはネットが開通する予定です。

ネット使えないと、なんというか・・・寂しい感じがします(笑
あぁ、早く週末にならんかなぁ~。。。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30