忍者ブログ
HOME   »  ラフ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .11.19
111723.jpg

 一週間の中間ポイント通過~。
明日、あさって頑張れば3連休ですねヽ(*⌒∇^)

しかし、もうすぐこのブログ立ち上げて半年になろうかという驚愕の事実。
時間が経つのは早いですねぇ。。。

まぁ、ボチボチマイペースで頑張っていこうかと思います。
PR
2008 .11.18
11184.jpg11183.jpg11182.jpg
11181.jpg111722.jpg


絵を描く工程で一番好きなのはラフ描いてるときですが、
一番苦手というかメンドクサイのは線画を整える作業です(-。-;)

ここばっかりは、根気が必要です。。
まぁ、ラフ画の段階でもっと丁寧に描きゃこんなに苦労しないんですがね…。

==========================================================
ニコニコ動画を貼り付けるテスト
うp主のセンスがキラリと光る動画。 めちゃくちゃ動きます。
完成版は・・・でないのかなぁ。。

 
2008 .11.17
11172.jpg11171.jpg11173.jpg

楽しい休日も終わって明日から仕事です~。

まぁ、今週乗り切れば給料日ですからね☆
気合入れて頑張っていきますとも(`0´)ノ 

==========================================================
ニコニコ動画を貼り付けてみるテスト
橙がかわいすぎる動画です。 こういう物語描ける人はすごいなぁと思います。

 
2008 .11.15
11155.jpg11153.jpg11154.jpg
11152.jpg11151.jpg

今日はなんか雨が降りそーな天気だったため、
一日中家出ゴロゴロしてました。。。

休日の無駄遣いにも程があるなぁ~(´・ω・`) 

==========================================
ニコニコ動画を貼り付けてみるテスト
上海が好きになる動画です。

 
11141.jpg11142.jpg11143.jpg11144.jpg


分かってた事だけど構図うんぬんって、めっちゃムズイね!
すぐにバランスがおかしいことになってまう。。。

これも慣れですかね~、とりあえず他の絵師様の絵を参考にして
色々描いてみます。。。

================================================
ニコニコ動画を貼り付けてみるテスト
幻想郷入り系で個人的に一番気に入ってる動画です。

 
2008 .11.12
11123.jpg11122.jpg11121.jpg

今月は毎日更新するZEと密かに息巻いてたのですが、
一人宅飲みで酔い潰れてペンタブ握ったまま爆睡してました\(^o^)/

↑は酔っ払いながら描いてた絵。。 うん、勢いだけはありますね(笑)
他にも色々描いてましたが、人の形を保ててないっていう・・・。


あと嬉しいことに今の時点で何人か拍手を頂いているのですが、
←に拍手ボタンを追加しました~。

こう、何も考えずにポチっとクリックして頂ければ、もれなく自分が喜びます(笑)

=====================================================
オススメのニコニコ動画を貼り付けてみるテスト
涙腺がゆるい人は見るに当たって注意が必要な動画です。

 
 
11082.jpg11091.jpg11081.jpg
11092.jpg11093.jpg

今日は18:00から4:00くらいにかけて仕事なので、
今から仮眠をとります~。

俺、この仕事終えたら おもいっきり絵を描くんだ…。

- 追記 2008/11/10 8:00
障害やら不具合やらが発生して、結局家に着いたのが8時前…。
うん、ここまでくると逆に達成感がありますね☆

とりあえず……寝ます。

=============================================
ニコニコ動画を貼り付けてみるテスト。
スピード感と、キャラの表情が凄く好きです。
 


 
11041.jpg11045.jpg11044.jpg
11042.jpg003e5574.jpeg11043.jpg

超ネジ様とAmtarte様からリンクしていただけるとのご連絡が!
うーん、皆さん寛大すぎますヽ(‘ ∇‘ )ノ 

リンク先に相応しい絵が描けるように精進しますので
よろしくお願いします<(_ _)>

=============================================================
ニコニコ動画を貼り付けてみるテスト。

ニコニコ週間ランキングのトップに輝いた凄い動画です。
もう、なんというか見てて背筋がゾクゾクッとしました。

 

動画作成もいつかはチャレンジしたいなーとか思いつつ、労力とか考えるとなかなか手がだせずにいるヘタレです。。。
2008 .11.02
11023.jpg11021.jpg
11022.jpg10284.jpg


毎度毎度休日の時間の過ぎる速度の速さには驚かされます。
基本ゴロゴロしてただけなんですけどね・・・。

明日は良い天気らしいですし紅楼夢は少し遠すぎるので、
ちょっと登山でもしてみようかと計画中です。
ええ、もちろん一人でですとも(´・ω・`)
2008 .10.31
10312.jpg10313.jpg
10314.jpg10311.jpg10301.jpg

ズイブン寒くなったなーとか思ってたら、今日はハロウィンですね!
まぁ、かといって私生活に何か変化があるわけでもないのですが・・・。

仮装(コスプレ?)して街中でお菓子をもらったり、パーティしたりとか
さぞ楽しいだろうなーと、彼の地に思いをはせながらお絵かきしてます。

==============================================================
あと、ニコニコ動画を貼り付けてみるテスト。
絵がすげー上手くて、キャラの表情が凄く好きで、曲と会ってて凄いと思います。


 
<< 前のページ [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31