忍者ブログ
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0116222.jpg

と、いうわけでブログへの掲載が遅くなりましたが例大祭受かりました!!
総勢4000サークル参加する中の1スペースに自分がいることになります。イヤハヤ。

2年前に生まれて初めて一般参加した同人イベントが3月の例大祭なわけで、今回その場にサークル側で参加するってのが凄く感慨深いです。(例大祭初参加のレポート)3年前まではイラスト描くとか同人誌とかほとんど興味なかったんですが、人生わからないもんだ。

ちなみに、サークルスペースは「け-17b」です。
よっし、締切りまで残り一ヶ月少々ですが新刊作成頑張っていきたいと思います。


あ、あとブログのレイアウトを変更しました。やっぱり大きいほうが良いよね!(

PR
2011 .01.12
 01091111.jpg

はい、ここ最近久々に風邪を引いてまいっていた昨今ですがなんとか持ち直しました。いやいや失って初めてわかる健康のすばらしさ!

色々仕事終えてからやりたい事を全部やってると寝るのが2時3時とかになってしまう感じなのですが、やっぱ体調第一ってことで少し自重せねばなぁとか思う昨今です。

しかし、次の同人誌も作りたいしなぁ…。なんとか残業時間をカットして時間を作っていきたいしだいです。。
 1101052.jpg
2011 .01.01
 110112.jpg

あけましておめでとうございます!!
さぁさぁコミケの熱も冷めぬまま、もう2011年ですよ。

もうすぐ絵を描きはじめて丸3年かぁとシミジミ。去年色々ありましたが今年はどんな年になるのやら。まぁ、変わらずマッタリ絵を描いていければいいなぁと思うので今年もエゴコロ日記をよろしくお願いします!
1012112.jpg 1012071.jpg 1012081.jpg 1012101.jpg  1012181.jpg 10121912.jpg 1012201.jpg 1012221.jpg 1012231.jpg 1012241.jpg 10122512.jpg 10122612.jpg 10122712.jpg 121511.jpg

ついに大晦日ですね!いやぁ、早い早い。。

とりあえずコミケ最終日はリンク先の浜灯篭のはもさんが絵を描いてるゲームの体験版が配布されるらしいので是非ゲットしたいと思うしだいです。いやぁ、色々な意味でwktkが止まらない。

来年のコミケはサークル参加したいなぁ。2011年の目標ですね!!
ではでは、皆様良いお年を!
2010 .12.30
 1012301.jpg
 1012291.jpg
明日からコミケですね!

自分は29,30と仕事なので行けるかた楽しんでいってください。。。
なんというか…もっとカレンダー通りの職場が良いと切に願う昨今です。

2010 .12.28
 1012281.jpg

最近ブログの更新が月に一回という体たらくですが、一応絵はほぼ毎日描いているのでもうちょいマメに上げていきたいと思う昨今です。

つわけで姫様描きました。最初背景月とか描いてましたが妥協を重ねてこの形に・・・。背景描けるようになりたいですねホント。。。
120414.jpg 10022.jpg 1011241.jpg 1011261.jpg 1011262.jpg 1011263.jpg 1011264.jpg 101151.jpg 1012011.jpg 1012043.jpg 1012061.jpg 1012062.jpg 102512.jpg 102612.jpg 102712.jpg 102742.jpg 102822.jpg 10291.jpg 103012.jpg 10302.jpg 10305.jpg 103112.jpg 11011.jpg 1102122.jpg 110322.jpg 1104122.jpg 11041222.jpg 1106122.jpg 11071.jpg 111212.jpg 111712.jpg 12011.jpg 1201322.jpg 12014.jpg 12015.jpg 12016.jpg 120462.jpg 1204622.jpg 121012.jpg 201011101.jpg 2010111012.jpg

はい!なんともまぁ丸一ヶ月放置していたこのブログですがいかがお過ごしでしょうか。

放置してる間PCがぶっ壊れたり(直りました)、祖母が倒れて急遽帰郷したり(無事でした)、2年ぶりに会った友人と東京見物したり(久しぶりでした)、25才になったり(早いもんだ)と色々ありましたが、なんとか生きてます。

とりあえず、先週の土日に超久しぶりに線画を整えてみました。やっぱ、こういう絵を描くと普段誤魔化して描いてるようなところが鮮明になって色々苦戦したりとかして、ガラにも無く「もっと上手くなりたいなー」とか思ったりしちゃってる昨今です。

まぁ、基本マッタリ楽しく絵を描いて行きたいと思いますので、お付き合いいただけるかたはヨロシクです。
 110612.jpg

ついに例大祭に申し込みました!
規模は今までより全然大きいですが、人生で3度目のイベント申し込みになります。

受かったら受かったで色々大変でしょうが、受かって欲しいなぁ。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30