忍者ブログ
2024 .04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111211.jpg 
最近冬なのに暖かいなーとか思ってたら、今日は豪雨でしたね。
冬に降る雨じゃねぇって感じでしたが、きっと秋の最後のあがきだったりするのでしょう。
PR
2009 .11.11
11111.jpg
同人誌刷るのってけっこうするんですね・・・。
社会人ならともかく、学生さんとかには結構きついお値段だろうだなーとか思う今日この頃。 
2009 .11.10
11101.jpg 
もう秋も過ぎてしまいましたねぇ。
ってか、もう今年も残すところ1ヶ月半ちょいですか・・・。
2009 .11.09
1109.jpg
 
集合絵を描こうと頑張りましたが、まったくもって一体感が皆無ですね。。。
描けるひと本当に凄いと思います。
2009 .11.07
1107.jpg

というわけで、久々に色塗ってみましたー。
最初は全身絵をしあげるつもりでしたが、気力の都合で大幅カットという。

やっぱ色塗るのは楽しいですね!凄く疲れますが・・・。
2009 .11.05
11051.jpg 
最近ラフい絵しか描いてないので、そろそろ気合いれて一枚しあげてみたいなぁと思ったりする今日この頃。
2009 .11.04
 110413.jpg
10251.jpg

はい! 更新日がだいぶ空いてしまいましたが非想天則が面白すぎるのでしょうがない。。。
いや、、、その、、すみませんorz

と、いうわけで更新サボってる間に色々あったので近況報告をば。

まずは、新しいPCを買いました~(パチパチ
買ったPCは↓コレ。
http://kakaku.com/item/K0000018718/

Windows7がでる前だったので、59000円で買えました。
ノートPC買った2年前はネットサーフィン程度しか需要が無かったMyPCですが、最近絵描いたりとか、ニコニコ生放送したりとかゲームしたりとかと用途が増えて役不足感がつのってきたので思い切って買っちゃいました。

いや、モニタはでかい(20インチワイド)し処理はサクサクだし音は静かだし、6万弱でこれはいい買い物しましたわ。

そして・・・非想天則を入手しました~。
まぁ、いまさら感があったりもしますが・・・めちゃくちゃ面白くてドップリはまっております。。。
もっと早く買っとけばよかったなぁ。 星連船もクリアしなきゃだし、まったくもって多忙ですね(笑
2009 .10.21
10151.jpg

もう10日もすれば11月ですかぁ。
しかし、学生を卒業したら、月日の経つ速度はまるでジェットコースターの下りの勢いですね!
2009 .10.20
10181.jpg

はい、更新頻度を上げるとかいっといて、このザマですよ!
一度サボり癖がつくとイカンですね~(苦笑
2009 .10.08
 10081.jpg

最近仕事が若干忙しい感じで、まいったものです。
<< 前のページ [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30