忍者ブログ
2024 .04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 .01.05
12263.jpg

なんだか色塗った絵を連続して上げてると、継続してこのクオリティを続けなきゃいけない気になるけど、そんなんしてると月に2、3回更新できれば良いほうになっちゃうので、そんな固定概念には囚われないでいようと思う昨今です。
PR
2010 .01.03
01032.jpg 

ども!あけましておめでとうございます。!
いや、もう正月も終わりですねぇハヤイハヤイ・・・

2009年は同人イベント参加したりとか色々ありましたが、今年はどんな年になるのやら。
とにかく、今と変わらず楽しくお絵かきできてるといいなぁとか思います。
2009 .12.30
122911.jpg 
2009 .12.28
1228.jpg12282.jpg

2009 .12.27
122792.jpg 
もう、今年ものこすところ4日ですねぇ。
あいかわらず時間が経つのは早いです。
2009 .12.25
12231.jpg

 ども!!

やく半月ごぶさたしてました!!

レポート書き上げるまでは更新しねぇ!!とか思ってたのですが、
断念しました!! 熱がある内に書き上げるものだねレポート!!!!

とりあえず、親知らず4本一気に抜きました、すげぇ痛いです。(主に顎が!!)
つーわけで、、、、メリクリ!
2009 .12.06
11307.jpg 

レポートなんて、その日のうちに仕上げるもんですね。
それはそうと年初に言ってた目標の一つを達成しました。

他は全滅だけどね!!
2009 .11.24
 271ea235.jpeg
d59e625f.jpeg
1a6352b5.jpeg


ビックサイトしか行ったこと無かったので、てっきりイベント会場って、
ものすごく分かりやすい場所にあるもんだって思ってたんだ・・・。
2009 .11.16
 b3ef257e.jpg

ついに来週ですね。
スペース決まってたみたいなんで、お知らせします。

いやしかし、もっと表現力を鍛えたいなぁと心から思います。

[イベント情報]==========================
   恋のまほうは魔理沙におまかせ!
   2009年11月23日(祝、月)
   11:00-15:00
   大田区産業プラザPIO1F大展示場

    サークル名  : 酒色マスタースパーク
   設置場所 : 魔04

====================================

2009 .11.13
11131.jpg 

なんだかんだいって、イベントまであと10日ですね!!
なんだか遠足前の小学生な気分ですw
<< 前のページ [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30