忍者ブログ
HOME   »   ラフ  »  虹絵を巡って
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2008 .12.05
8e333afe.jpeg63697e80.jpeg12b755c1.jpeg

今日現場の上司と昼食とりながら、珍しく討論をしてました。

その題材は 「児童ポルノのイラストは規制すべきか否か」です。。。

なんか、40代の上司がそういう同人誌的なものを見る機会があったらしく
「ありえん、断固規制すべき」みたいなことを言っていたので、
「いやいや、ちょっとまってくださいよ…」と突っ込みを入れたところから
激論が始まりました。

30分以上におよぶ討論は平行線をたどり結局「考えは人それぞれ」
って結論におちつきましたが…。

まぁ、上司の言ってる事(子供に対して性欲を持つ事自体が異常なのだから
それを発信したり売り物にしたりするべきでは無い)もわからんでは無いですが
個人的には、そういうのは人それぞれモラルやら思想やらの範疇になってくるので、
それを規制するってことはカナリ危険なことだと思うのですよ。。。

まぁ、なんにせよ意見の違う人と討論するってのは自分の見解やら視野が
広がる気がするのでタマには良いかも知れないなと思う今日この頃です。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
<< ボーナス!!!!! [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118とてもとても >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30