忍者ブログ
HOME   »     »  サイト作成 ラフ  »  サイト作成
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 .01.21
01181.jpg01183.jpg01182.jpg

そんなこんなでラフ画モードに突入です(苦笑


で、前言を撤回してまでして何をやっていたかというと、ホームページ作ってました。

結構このブログも開設してから日数が経って、過去の絵とか見るのがかなり煩わしくなってきたので、
過去絵の格納サイトでも作りたいなーとか思ってまして、どうせ作るなら(全然解らないけど)JavaScript
とかつかって、凄いホームページを作ってみようとか企ててるわけです。

HTMLとCSSは若干かじった事があって、多少の知識はあるんですが、JavaScriptはまったく未知の分野で
一から勉強し始めた感じなんですが、感触としてはカナリ面白いです。

ちなみに作成中のサイトは↓
  ゆうのがろう(仮)  

まだまだショッボイですが、今後どんどん凄くなっていく・・・かもしれない(笑
まぁ病的なほどに飽き性なので、完成を見ずにいつの間にか消えてる可能性が高いですが(-。-;)
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
<< 暴走モード [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140てぬき? >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31