忍者ブログ
HOME   »  ラフ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08272.jpg 08273.jpg 08374.jpg 08275.jpg 08276.jpg
PR
  08263.jpg
08264.jpg 08261.jpg 08262.jpg

今日は給料日!! 引越しやなんだで、マジで金欠だったので、
大きな壁を乗り越えたというか・・・、とにかく嬉しいですね(笑

2009 .08.21
2009 .07.28
07258.jpg 07263.jpg 07262.jpg 07255.jpg 07274.jpg 07282.jpg 07231.jpg 07221.jpg  

はい! ひたすら更新サボってましたorz
1週間近く更新サボったのは久々な気がします。。。

絵はほぼ毎日なにかしら描いてて、ブログに上げてないラフが25枚くらいあるのですが、
全部上げるのは非常にメンドイので厳選(これでも)してうpです。

なんにしても、引越しまで@5日です。
新生活に対して期待は膨らみまくってる感じなのですが、荷造りが進まない。。。
前日徹夜作業とかになりそうです(-。-;)
2009 .07.16
070121.jpg 07161.jpg07122.jpg 07132.jpg07134.jpg07131.jpg07151.jpg07133.jpg
 
なんとか夏風邪も回復気味な昨今です。

しかし、、、ガキの頃からですが、まったくもって調子の波が激しいです。
調子が良い時は、なんか無敵な感じがしますが、悪い時は人生オワタな感じになります。

皆もこんな感じなのかな~。。。
まぁ、どんな調子の時でも明るく笑っていたいもんです。
2009 .07.11
07115.jpg
2009 .07.09
07082.jpg 07081.jpg 07083.jpg 07096.jpg07084.jpg


土曜日休日出社したので今日はお休みだぜヽ(‘ ∇‘ )ノ 

ってことで引越しの準備やらなにやらで、ひたすら大掃除中です。
うーん、ベットの下とか埃がエライことに。。

<< 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
活動
ニコニココミュニティ:
co25141

PIXIV:


読んでる本:
S・S・BOOKS

同人イベント:
5/8 例大祭 け-17b
tweet
プロフィール
HN:
gattsu09
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/30
職業:
SE
趣味:
お絵かき/読書/格闘ゲー
自己紹介:
東方の影響で22歳超えた今更お絵かきにハマッてしまった生き物です。
WEB 拍手
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[05/19 gattsu09]
[05/18 NONAME]
[01/02 おこめ]
[10/05 きょうか]
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。


http://file.egokoronikki.
blog.shinobi.jp/bana.jpg
mail
『gattsu01あっとgmail.com』
↑あっとを@に変えてください。
カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30